【RADIALL/ラディアル】RADIALL 2016 SS Starting Soon!


RADIALL 2016 SS Starting Soon!


YARD WOVEN


例えばこんな風に物事が始まる。


どこでもいいがどこかのガレージに申し合わせる訳でもなく何人かが集まる。
一度シャッターを開け中の淀んだ空気を入れ替えてやる。再びシャッターを閉める。
目の前の1954年のシボレーを眺めしばしの静寂。やがて誰からでもなくアンプに熱を入れる。
ベースとドラムがリズムを打つ。ギターと鍵盤が混ざりセッションが始まる。





誰かの家の庭先でテーブルと椅子を広げ皆で湯を沸かしコーヒーを飲む。
そのうちに、そこに建てるガレージに話は至る。一台のローライダーが収まるそのガレージを思い思いの想像で組み立てる。
天井が低いか高いか、外壁は木か、石か土か。


自らで作り上げた空間、場所で育んできたムーブメントを服に落とし込み、街という生活空間に持ち込む。


”YARD WOVEN”が今シーズンのテーマ。









今週末より、RADIALL/ラディアル 2016 SPRING & SUMMER COLLECTION のアイテムデリバリーがスタートします。

「YARD WOVEN」と題された今回のコレクション。
これまでのラディアルになかった新しいスタイル、アイテムアプローチにどうぞご期待下さい。


皆様のご来店心よりお待ちしております。