CALEE/キャリー 2016 Summer Time:Football T-Shirts

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

CALEE "Football T-Shirts" Price:¥9,000- +TAX


肉厚で密な生地組織をもつコットン100%ボディにワンウォッシュをかけた、程よいユーズド感が魅力の新作フットボールTシャツ、「Football T-Shirts」。

フロントにはCALEE/キャリーブランドのスタートした2004年にちなんだ「04」のナンバリング、バックには「FOLLOW OUR LEAD」と力強いメッセージ。

肩ヨークと袖に施された星柄の同色プリントが、愛用すればするほどにボディとのコントラストで浮き出てくるというギミックも面白い、今季一番人気の一着です。

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

皆様大変お待たせいたしました。

キャリー 2016 Summer Time Collection、お問合せ件数No.1!予約枚数ダントツNo.1!の「Football T-Shirts」が遂に発売です。

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

ウォッシュド加工の肉厚ボディーに雰囲気のある擦れプリントを組み合わせ、いわばありふれたアメカジの定番アイテムをこんなにもトレンド感のあるクリーンでスタイリッシュなアイテムに昇華させる。

このあたりのバランス感覚といいますか、「やり過ぎず、やらなさ過ぎず」な絶妙なデザイン。

キャリーはその辺が本当によく「分かってる」んです。

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

肩と袖に施された同色プリント。

こういうひと手間、ひとアイデアがファッションを何倍も面白くさせる、所有する喜びを何倍にも膨らませるってキャリーは分かっているんですよね。

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

カラーバリエーションは、ブラックのステッチが効いたクリーンなホワイトと、

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

ホワイトステッチがスポーティーな、明るめな発色のネイビー、

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

そしてフットボールTシャツのコアカラー、ブラック。

どのカラーもそれぞれに個性があって、全色欲しいくらいです。

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

さて楽しいコーディネートですが、ホワイトはその配色を活かしてすっきりとモノトーンでスタイリングしてみました。

使ったハットはキャリーのロングブリムウールハット、パンツも同じくキャリーの5Pストレートスリムです。

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

身長170前後と仮定すると、フットボールTシャツはLサイズでややゆったり。

パンツはぴったりサイズの32インチを選び細身のシルエットで見せるのがオススメ。

シンプルなアイテムはサイズバランスこそ命。

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

胸元に大ぶりなネックレスを取り入れれば、まさに「旬」なスタイルの完成です。

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

「ザ・アメカジ」なネイビーは直球勝負で、キャリーのリペアデニムと組み合わせてみました。

フットボールTシャツのアスレチックなキャラクターを活かしつつ、デイリーなカジュアルスタイルに仕上げることが出来ました。

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

足元は当然、履き込んだチャック・テイラー。

そして腕にはGMTマスターかサブマリーナ。まごうことなき王道アメカジスタイルの完成です。

そしてブラックは…

「どう着たってかっこいいでしょ!」ってことで割愛です!

CALEE/キャリー FOOTBALL T-SHIRTS トランプス ブログ

おっと、こうしてブログを書いている間にネイビーは完売となりました。ありがとうございます!

と、とにかく大人気の「Football T-Shirts」。

どうぞ皆様お早めのご来店、ご注文をお願いいたします。




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP