TRUMPS EXT/トランプスEXT この夏イチオシ!Tie Dye Tee!

TRUMPS EXT/トランプスEXT タイダイTシャツ ブログ

TRUMPS EXT "Tie Dye Tee" Price:¥3,800- +TAX 


GILDAN/ギルダン社のヘビーウェイトTシャツを一つひとつ手作業で絞り、染め上げて作られる夏の大人気アイテム、「Tie Dye Tee」。

青く拡がるカリフォルニアの海のような柄と発色がこの上なくSUMMERな一着。

リラックスサイズをイージーショーツやアロハショーツとコーディネートして、サーフスタイルで楽しむのがオススメです。

TRUMPS EXT/トランプスEXT タイダイTシャツ ブログ

暑い夏を全力で遊ぶ為に、皆様の大好きなタイダイTシャツをご用意しました。

タイダイといっても「ヒッピー」で「サイケ」で「どカラフル」なものでなく、こんな爽やかないかにもカリフォルニアな一枚をセレクトしてみました。

TRUMPS EXT/トランプスEXT タイダイTシャツ ブログ

ボディーは信頼のギルダン製で着心地、シルエットともに文句なし。

でもってこのクオリティーにしてこのプライス…って、細かい説明なんてなくても、すでに皆様ハートをがっちり掴まれてますよね?

もちろん僕なんてこのブログ書きながらすでに着てます(笑)

TRUMPS EXT/トランプスEXT タイダイTシャツ ブログ

染色されず白く残ったポリ糸も非常に涼しげでナイスです。

TRUMPS EXT/トランプスEXT タイダイTシャツ ブログ

そんなタイダイTシャツのコーディネートですが、やっぱり今年の夏はクライミングショーツを選ぶのが正解です。

Tシャツのブルーをより引き立てる、RADIALL/ラディアルの「CAMPER SHORTS」、カラーはホワイトを選んでみました。

TRUMPS EXT/トランプスEXT タイダイTシャツ ブログ

かわいらしく垂れるコットンのベルトテープがこれまた程よいリラックス感を演出しています。

TRUMPS EXT/トランプスEXT タイダイTシャツ ブログ

首元にはトレンドのホワイトハーツビーズのネックレス、DELUXE/デラックスEL PASO」のブルーはいかがでしょう。

ちょっとした小物使いで、ラフ過ぎない大人なリラックススタイルが出来上がります。




さてここからは番外編といいますか、おまけといいますか、ここのところ気に入りすぎて毎日被っているCOOTIE/クーティーの「Pile Gob Hat」と、こちらも超お気に入り、クーティーの「Round Metal Glasses」を合わせてみました。

TRUMPS EXT/トランプスEXT タイダイTシャツ ブログ

僕は今こんなマリーンな感じが気分ですね。

TRUMPS EXT/トランプスEXT タイダイTシャツ ブログ

皆様もトランプスの一押しアイテム、「Tie Dye Tee」を使ってとびきり夏らしいスタイリングを楽しんでみてください。




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP