CALEE/キャリー 新作のご案内:USED BAKER DENIM PANTS

CALEE ” USED BAKER DENIM PANTS ” Price:¥25,000- +TAX


待ちに待ったCALEE/キャリーベイカーデニムが遂に入荷しました。

展示会で初めて見たときから、是非とも皆様にオススメしたかった一本です。


高い完成度で仕上げられたヴィンテージさながらのユーズド加工、手仕事によるリペア&ペンキ加工と、一本一本熟練の職人が手間をかけて制作した職人の技が光る今期の新作デニムパンツ、USED BAKER DENIM PANTS

フロントの張りポケットやシンチバックなどのベイカーパンツならではのディテールや、全体的にゆとりをもった無骨なシルエットが持ち味の、「男らしさ」溢れる一本です。














展示会以来の久しぶりの再会。

早速穿いてみました。




そうそう、この感じ。





スニーカーも合いそうですが純粋にブーツが履きたくなる、ストレートに近いワイドシルエット。

今回は34inchを着用してみましたが36inchも良い感じです。


バックポケットがあった箇所に残る濃紺が生むインディゴのコントラストも良い雰囲気ですね。




クラッシュ&リペア加工はちゃんと膝の位置に設定されている点もポイント高いです。





これからのシーズン、こんなパンツが一本あればコーディネートの幅もグッと広がりそうですね。




今年は、秋冬こそ色落ちしたインディゴデニムが穿きたいところ。


CALEE/キャリーの新作、「USED BAKER DENIM PANTS」。

オススメです。




店頭にお越しの際は是非お試しください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM