COOTIE/クーティー 新作のご案内: 3rd St Suede Leather Jacket


COOTIE ” 3rd St Suede Leather Jacket ” Price:¥130,000- +TAX


「スウェードレザー = 革の内側を起毛さたせたもの」

一般的にスウェードレザーを使用した商品は、皮を二枚に剥いだ時の内側のみを使用することでコストを下げて製品に仕上げられることがほとんどで、皮の表面である銀面を残した状態の一枚革に仕上げられたスウェードレザー、通称「銀付きスウェード」を使用した製品は大変希少。

「銀付きスウェード」は銀面が活かされているため強靭で耐久性に優れており、着こむごとにじっくりと確かに身体に馴染む、永く愛用するにふさわしい「スウェードレザー」です。


そんな巷にあふれるスウェードレザーとは一線を画する「銀付きスウェード」を、さらに革の厚みにムラのない上質なモノのみを全面に使用し作られた、COOTIE/クーティーの新作ライダースジャケット、「3rd St Suede Leather Jacket」が本日当店に入荷。

ダブルライダースでありながらその品のある佇まいにうっとりする、大人が着るに相応しい一着に仕上がっています。








ラペルを小ぶりに仕立てたことでダブルライダース特有のハードさは見事に払拭され、スウェードレザーのもつ落ち着いた雰囲気と相まって上品極まりない仕上がりに。




内側は身頃全体にシルエットが崩れない程度に中綿をパデッドすることで、冬場の着用や、バイクのライディング時での着用も可能にしています。





身頃を裾にむかって程よくシェイプさせ、着丈を従来のダブルライダースと比べ短すぎない長さに設定することで、タウンユースにも見合う一着に仕立てられています








大人の男たるもの、レザージャケットは高品質なモノを選びたいのが心情。

ダブルライダースをお探しの方には是非ともオススメしたい一着です。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM