GARNI/ガルニ 出産祝いにオススメ!もらって嬉しいこんな素敵なガルニの4アイテム

本日はGARNI/ガルニから届いたこんなグッズをご紹介。

いつも入荷してはすぐに売り切れてしまう人気商品ばかりですのでお早めにご来店くださいね♪

出産祝い・誕生日プレゼントに!GARNI "Baby 24-7" TRUMPS STAFF BLOG

GARNI "Baby 24-7" Price:¥2,700- +TAX 


GARNI/ガルニのメカニカルリストウォッチ「24-7 Automatic」のデザインを落とし込んだ、パイルを使ったふんわりと優しい肌触りのガラガラです。

出産祝い・誕生日プレゼントに!GARNI "Kitty Bib" TRUMPS STAFF BLOG

GARNI "Kitty Bib" Price:¥2,500- +TAX


ガルニのオリジナルスタイ、「Baby G Bib」がサンリオの人気キャラクター「ハローキティ」 とコラボしたスペシャルエディション。

出産祝い・誕生日プレゼントに!GARNI "Baby G Bib-Border" TRUMPS STAFF BLOG

GARNI "Baby G Bib-Border" Price:¥2,300- +TAX


ガルニのGマークネックレスを赤ちゃんも楽しめるようにと胸元にネックレスの刺繍を施した、かわいくユニークなオリジナルスタイ。

出産祝い・誕生日プレゼントに!GARNI "Magic Bottole" TRUMPS STAFF BLOG

GARNI "Magic Bottole" Price:¥4,000- +TAX


お父さんのお弁当のお供としてお茶を入れるもよし、行楽の秋、紅葉を楽しみながらコーヒーを飲むもよし、はたまた外出時に赤ちゃんのミルクを作るためお湯を入れるもよし。

そんな素敵な4アイテム。

愛するわが子へのプレゼントはもちろん、親族やご友人の方へのお祝い等、こんな「ちょっと人と違う贈り物」なんて素敵だと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM