RADIALL/ラディアル : 「ROY’S SWEATER」


肌寒くなってきたこの季節に取り入れたくなる秋冬の定番、「セーター」。


季節的にも丁度良さそうなセーターがいくつか入荷していますので、その中から本日はコチラをピックしてみました。




 RADIALL "ROY’S SWEATER" Price:¥25,000- +TAX


しっとりしたコットンウールで編み上げられたRADIALL/ラディアル新作のアランセーター、「ROY'S SWEATER」。

アランセーターとは、今から約6世紀昔からアラン諸島で編み続けられており、その独特の編み柄は漁に出る男性の無事と、豊漁を願う女性たちの祈りの意味が込められていると言われています。




ラディアルのセーターにも栄を意味するDIAMMONDと、家族の健康を願うTREE OF LIFEの意味が込められており、それを伝統的なアラン編みで立体的に表現したここらしい仕上がりに。




コットンベースの生地でふんわりしながらもしっとりした肌触りがあり、Tシャツの上からでもノンストレスで秋から春にかけて長いシーズン着用できるところも魅力の一つですね。








甘く編みたてられた袖リブや裾リブは、上品な中にもリラックス感ある印象を与えてくれるため、合わせるアイテムによって様々な表情を見せてくれます。


 RADIALL "MODEL-B-MOLESKIN" Price:¥30,000- +TAX


肌寒いこの季節はこんな感じでライトアウターのインナーに丁度良さそうですね。

シンプルでカジュアルなアイテムこそ、上質ながらいつもと違うモノを選びたいです。


皆さんこの冬は、暖かみある「アランセーター」を取り入れてみてはいかがでしょうか。
きっと新たなコーディネートが発見でき楽しめると思います。







皆様のご来店心よりお待ちしております。



ONLINE SHOP


TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM