CALEE/キャリー:Recommend Jacket 「CORDUROY SPORTS TYPE JACKET」  



本日から一気に気温が下がったこともあり、今日はアウターをお探しの方が多い一日でした。

これからアウターがお買い物のメインの方も多くなってきますので、気に入ったアウターはお早めに手に入れてくださいね。


本日はたくさん入荷しているアウターの中から、何ともジェントルマンな一着をご紹介したいと思います。


CALEE ” CORDUROY SPORTS TYPE JACKET ” Price:¥46,000- +TAX


CALEE/キャリーらしい襟付きのショート丈で仕立てられたコーデュロイジャケット、「CORDUROY SPORTS TYPE JACKET」。

クラシカルな雰囲気を醸し出すこのジャケットに採用されたコーデュロイファブリックは、一度ブラックの一色で染めた後に表面だけを抜色し、さらに色を抜いたところへグレーの染めを施した、着色抜染とよばれるとても手の込んだ手法を採用することで特有の「ムラ感」を表現。

そんな拘りのコーデュロイをメインに使用し、襟には本牛革、ボタンには角を削って作りあげたオリジナルの本水牛ボタンをスパイスに、スッキリとしたシルエットに仕立てることで、モダンかつマスキュリンな一着に仕上げられています。










インナーに合わせるのはシャツかニットセーターをオススメします。

こんなシャツなんていかがでしょう。



CALEE ” L/S POLYCHROMATIC PAISLEY PATTERN SHIRT ” Price:¥17,000- +TAX


抜群のカラー・グラフィックセンスで作られたオリジナルのテキスタイルを採用したペイズリーシャツ、「L/S POLYCHROMATIC PAISLEY PATTERN SHIRT」。

台襟仕様で高めに設定された襟と鮮やかなカラーリングがジャケットスタイルに華やかさをプラスしてくれる、落ち着いた雰囲気をもった襟付きのジャケットにとても相性の良い一枚です。





綺麗に磨き上げたレザーシューズとロングブリムのウールハットが良く似合うスタイリングの完成です。



CALEE ” LAMB WOOL SHAWL KNIT SWEATER ” Price:¥28,000- +TAX


先日発売されたばかりの小襟のショールカラーニット、「LAMB WOOL SHAWL KNIT SWEATER」を間にセットすることで、この上なく上品でダンディーなスタイリング

ミリタリージャケットからレザージャケット、コートまで幅広いコーディネートで使える一枚です。

世界最高品質の羊毛がとれることで有名なメリノ種の羊の中でも、生後5か月前後の仔羊からとれる羊毛をさすラムウールを使用しているので、高い保温力も期待できます。





ショールカラーのニットを挟むことで、サドルシューズとキャスケットを合わせたクラシカルなスタイルも楽しみたくなりますね。


着用することで男らしさを一つ上のレベルへと引き上げてくれるキャリーコーデュロイジャケット、「CORDUROY SPORTS TYPE JACKET」。

無骨なスタイリングがお好みの方ならこの一着で決まりです。





皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM