COOTIE/クーティーの新作コーデュロイパンツ、「CORDUROY 5 POCKET LOOSE FIT PANTS」!


今日から11月。

気温も一気に下がってきたこともあり、もうそろそろ冬支度を意識したいところ。


夏はショーツで季節感を演出するように、秋冬シーズンも季節感のあるパンツを選びたいですよね。

そこでオススメするのが先日COOTIE/クーティーから発売されたばかりの「コーデュロイパンツ」。



COOTIE ” CORDUROY 5 POCKET LOOSE FIT PANTS ” Price:¥18,000- +TAX


秋冬シーズンのパンツとして代表されるのが、ウールパンツと並んでとても人気のある「コーデュロイパンツ」。


COOTIE/クーティーから発売されたばかりのコチラは、細かく起毛した生地感がほっこり暖かく、ソフトな質感でとても肌触りの良い上質なコーデュロイを使用した一本。

生地もしっかりとした厚みがあり、作りの良さが実感できます。


質感の良さもさることながら、特に拘られているのが「シルエット」。

ウエストとヒップ周りに程よくゆとりを持たせ、膝から裾にかけて強めのテーパードの利かせて裾幅をギュッと絞った、スニーカーとも抜群の相性の一本。

また定番デニムと同様の「5ポケットタイプ」で仕立てることで、普段のスタイルに取り入れやすく、カジュアルな雰囲気で着用できる形に仕上げられています。
















カンガルーポケットを採用したクルーネックスウェットは裏起毛で保温性が高く、シンプル故にメインとしてもインナーとしても重宝する、なにかと着回しの利く一枚

春はデニム、秋冬はコーデュロイパンツが良く似合います。



 今シーズン注目のフレイムスパターンを採用し、ツバをスエードレザーにスイッチした新作のジェットキャップ。

こういったシンプルなスタイリング合わせたいキャップです。





デニムのランチジャケットとコーデュロイパンツは相性抜群。

襟と前立て部分からのぞくボアと、起毛したコーデュロイの質感が良く似合います。

ワンウォッシュを施したオリジナルデニムを使用したランチジャケットは着心地も良く、中のボアがしっかりと保温してくれる、これからのシーズンが楽しみになる、クーティーを代表する一着です。





今の時期、日中に一枚で出歩くのに丁度良い、しっかりとした厚みのあるニットセーターです。

コットンとリネンで編み上げることで素肌でもチクチクせず、Tシャツの上にも着用可能。

モックネックよりの少し高めに設定されたネック部分にも注目。

春にも着れるこんなニットも、コーデュロイパンツを合わせることでより季節感のあるコーディネートに。


カラーバリエーションも定番のブラウンを含めたオリーブとネイビーの3色展開なので、お好みの色を選んでみてはいかがでしょうか。















これからのシーズン、持っておいて損のない一本です。

とても動きの良いパンツなのでお早めにご検討ください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM