RADIALL/ラディアル新作ダウンジャケット「HEMI COAT」



RADIALL ” HEMI COAT ” Price:¥63,000- +TAX


RADIALL/ラディアルの代名詞でもあるファラオジャケットをベースに、ダウンジャケットを融合させた唯一無二な今シーズンの大プッシュアイテム、「HEMI COAT」。

表面の生地はピーチ加工して、撥水効果の高いマイクロウェザーを使用。

素晴らしく肌触り良い仕上がりにしております。

このダウンジャケット最大の特徴はファラオジャケットのようなゆとりのある着やすいシルエットと、アウトドアブランドのダウンジャケットに比べて中に使用しているダウンによるふくらみを抑えたタウンユースに適した実用的なスペックで仕上げたところではないでしょうか。

ファラオジャケットの特徴でもあるミドル丈のシルエットは他のダウンジャケットには出すことのできない絶妙なバランスをコーディネートにプラスしてくれます。

僕がずっと思っていた”こんなダウンジャケットが欲しいな”と言う思いを実現してくれた、この冬のヘビーアウターとして皆さんにも是非ともおすすめしたい一着です。














ミリタリー要素あるオリーブかスタイリッシュさ感じるブルー、どちらがお好みでしょうか。

本格的な冬を迎える前に、早めのチェックをお願いします。


皆様のご来店心よりお待ちしております。



ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM