GARNI/ガルニ:ベビーアイテム入荷のご案内


新作アウターの入荷や、完売していたアイテムの相次ぐ再入荷もあって、とても充実している店内。

冬のコーディネートが楽しみになるような洋服が所狭しと肩を並べています。


そんな中、こんな可愛らしいアイテムも本日入荷しました!

GARNI/ガルニのベビーアイテム」


GARNI ” Baby 24-7 ” Price:¥2,700-+TAX


時計をモチーフにしたガラガラおもちゃ。

ガルニがリリースしているメカニカルウォッチの人気モデルである「24-7」と同デザインで作られた、その名も「Baby 24-7」。

肌触りの良いパイル素材を使用し中にクッションを入れて作られており、振るとカラカラと心地よい音が鳴ります。

お子様に初めての時計をプレゼントしてみては?(動きませんが・・・)





 GARNI x Chocomoo ” Baby Bib ” Price:¥2,500-+TAX


大好評のベビービブ(スタイ/よだれかけ)、チョコムーコラボモデルです!

イラストレーターの「Chocomoo」がデザインを担当した、ポップで可愛らしいデザインの一枚。

キメの細かいパイル地で作られたなんともオシャレなベビービブです。






 GARNI ” Baby Bib Border ” Price:¥2,300-+TAX


ボーダーモデル、ブラックモデルも入荷しています。

こちらはまるでガルニのネックレスをかけているかのような可愛らしいデザインに仕上げられています。








 GARNI ” Baby Bib ” Price:¥2,300-+TAX




贈り物としてもとても喜んでいただけると思います!

是非ご検討ください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM