オススメの一本、【CALEE/キャリー】の新作オーバーオール「O/W DENIM OVERALL」

CALEE "O/W DENIM OVERALL" Price:¥27,000- +TAX


【CALEE/キャリー】お得意の人気アイテムの一つである「オーバーオール」、今シーズンも発売を心待ちにしていた方が多かった一本がようやく当店にも入荷しました。

一本あればコーディネートの幅がグッと広がるトランプス一押しのアイテム、「オーバーオール」

特にこれからの春夏シーズン、コーディネートが単調になりがちな時期だからこそワードローブに一本加えてみてはいかがでしょう。



キャリーオリジナルの12ozデニム生地を使用して作りあげたことで、巷にあふれるオーバーオールとは一線を画す重厚感のある仕上がりが魅力の一本となっています。



太めに設定されたサスペンダー。



ヴィンテージに多く見られるローバックタイプ。



全てのメタルパーツを高級感とヴィンテージ感あふれるゴールドカラーで統一。



全体的に無駄を省いたすっきりとしたシルエットにすることで、ワークスタイルだけに溺れないデイリーな一着に仕上げられています。


オリジナルデニムだからこそ生み出される立体的な表情やシルエットの出方、存在感のある面構えなど、どれをとっても格別の仕上がりとなっています。


それではスタイリングをご覧ください。







スケールポケットや、


ハンマーループなど、本格的なディテールも装備。



バックスタイルのビジュアルも抜群。

サスペンダーをクロスさせずにストレートにしても良いと思います。


ジャケットなどの羽織りとの組み合わせこそ、オーバーオールを使ったスタイリングの真骨頂。





このオーバーオールの特徴でもあるすっきりとした裾まわり。

ローテクのスニーカーとの相性も抜群です。





春のコーディネートが楽しみですね。

オーバーオールを穿いたことのない方でもきっと気に入っていただけると思うので、店頭にお越しの際は是非ともお試しください。


リニューアル中だった当店のオンラインショップ、「FASTLANE/ファストレーン」も一新し再開していますのでご覧ください。



皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM