香りを一新してニューリリース。【GLAD HAND & Co./グラッドハンド】の香水、「GH-PERFUME」

GLAD HAND & Co. "GH-PERFUME" Price:¥6,000- +TAX


【GLAD HAND & Co./グラッドハンド】の人気シリーズの一つである「香水」。

オリジナルのブレンドによって日本国内で作られる香水は、大人の男の色気が漂う同ブランドの「らしさ」が詰まった本格パフューム。

ブランドの世界観が凝縮されたかの様な、奥深く上品な香りが特徴。


そんなグラッドハンドの香水が、今シーズンより香りを一新してリリースされました。

今作もトランプスのお客様にきっと気に入っていただけるであろう大人の男性に似合う品のある香りに仕上がっています。









香りは3種類からお選びいただけます。


CITY LIGHTS

マンダリンやベルガモットの柑橘系の香りをトップに、ガルバナムやフランキンセンス等のやや癖のある香りがミドルを支え、ラストにはレザーやムスクの他、パチュリ等のオリエンタルな香りを用いることで、個性のある大人の渋みを表現しています。 


BARBARY COAST


レモンやピーチといった果実の中に、ブラックペッパーやシナモンを効かせています。
ラストにはセダーウッドやレザーを香らせることで、色気ある甘美な大人の香りに仕上げています。 


GOLDEN GATE


トップにレモンやローズマリーといった、朝を思わせる爽やかな香りを用いミドルはネロリやローズが甘く華やかに香る。ラストにアンバーやムスクを用いることで男性的な印象を持たせています。








専用のハードボックス入りなので、贈り物としても喜んでいただけると思います。





皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM