とびきり爽やかな【AS STANDARD/アズスタンダード】と【DELUXE/デラックス】の新作アイテム2型!!


トランプス前の公園に咲いていた桜の木はいつの間にか青々と葉が茂り、今日みたいに快晴で暖かいと、そろそろ夏モノも・・・なんて思いますよね。

そんな気持ちにさせる今日みたいな日にぴったりな新作が、AS STANDARD/アズスタンダードとDELUXE/デラックスから届きましたのでご紹介いたします♪

AS STANDARD×POPEYE Printed Tee 5,400yen(tax in) 


アズスタンダードとポパイとのコラボレーションTシャツ。

アメリカンコミックのカートゥーン作品の代表的存在で、今でも世界中で愛されているキャラクターの一人、「ポパイ」。


そんなポパイが自慢の二の腕でサーフボードを持った、アズスタンダードらしいカリフォルニアな空気感たっぷりな一枚です!


 


オフィシャルであることを証明する「Hearst Holdings, Inc.」のタグもついています♪


ホワイトはコットン100%、グレーはレーヨンを混紡することで杢調に。




早くも夏が楽しみですね♪

こんなスタイリングはいかがでしょう。



先日発売された同ブランドのリーバイスのリメイクデニムに、この夏オススメのレザーのグルカサンダル。

天気の良い日はこんな感じでお出掛けしたいですね♪




是非日ご覧になってみてくださいね。


そしてこちらも一緒に入荷しています。

DELUXE EAGLE 4,860yen(tax in) 


オリジナルで書き下ろしたバンダナを使用して作られたDELUXE/デラックスのネックレスです。

長さを60cmに設定することで一般的なハットの「帯」としての使用や、「三連ブレスレット」として、バッグのアクセントなど、一本で何役もこなす優れもの。

カラーバリエーションも多く、スタイリングのアクセントとしても重宝するアイテムです!




先ほどのポパイTシャツにも抜群に似合います♪



夏が待ち遠しくなるような、とびきり爽やかで海が似合いそうなアズスタンダードとデラックスの新作。

夏本番を迎える前に、早めにチェックしてみてくださいね。




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM