カラーリングと素材感が春らしいシャツ特集!!


本日のブログは、カラーリングと素材感が春らしい「シャツ」をいくつかピックアップ致しましたのでスタイリングでご紹介させて頂きます。

まずはDELUXE/デラックスのチェックシャツからご覧ください。

DELUXE "BRADLEY" Price:¥19,000- +TAX

コットン100%の薄手の生地感となってリリースされたチェックシャツ「BRADLEY」。


手元にはデラックスのシルバーブレス「LOVE&HATE」なんていかがでしょう。

CALEE "SUMMER WOOL BERET" Price:¥7,000- +TAX
DELUXE "EAGLE" Price:¥4,500- +TAX
DELUXE "OPIUM" Price:¥9,000- +TAX
DELUXE "SAVAGE STOCKMAN" Price:¥31,000- +TAX

清々しい爽やかなブルーとホワイトのカラーリングが涼し気な印象。

シャツの王道チェックシャツでここまで好配色だと一枚は持っておきたいアイテムですね。


続いてRADIALL/ラディアルからは上品なペイズリー柄が特徴のレ―ヨンシャツ。



レーヨン独特の素材感がたまらなく気持ち良いです。

RADIALL "MIL WALK PANTS" Price:¥22,000- +TAX

ペイズリー柄を上品にうまく落とし込んだ、こちらのシャツを春の一張羅にいかがでしょうか。


最後はGLADHAND/グラッドハンドからは凹凸のある生地が特徴の「VOYAGE L/S SHIRT」。



凹凸のある生地は肌に接する面積が少ないため、涼しく快適に着用して頂けます。

GLADHAND "GLADDEN DENIM TYPE-2" Price:¥23,800- +TAX
GLADHAND "GH ROOM SHOES TYPE-1" Price:¥9,800- +TAX

男らしいワイドなデニムにルームシューズ。

ここらしい大人の余裕を感じさせるリラックスしたコーディネートはいかがでしょうか。


店頭には本日ご紹介できなかった春の雰囲気が漂うシャツがたくさん並んでおります。

お探しの方は是非この機会にご来店ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM