【DELUXE/デラックス】大人買い必至!デラックスの「SAVAGE STOCKMAN」

本日はDELUXE/デラックスのイチオシのデニムをご紹介です。

DELUXE "SAVAGE STOCKMAN" Price:¥31,000- +TAX

12.5オンスのストレッチデニム生地を採用したDELUXE/デラックスのストレッチデニム「STOCKMAN」を5年間穿き込んだ色落ちとダメージを表現した「SAVAGE STOCKMAN」。

細身のテーパードシルエットが美しく、デニム生地にポリウレタンを4%混ぜることで高い伸縮性を発揮。

動きやすくストレスのないフィット感で極上の履き心地をお楽しみいただけます。


「ストレッチデニム」と聞くと、コットン100%の「一般的なデニムパンツ」とは到底似ても似つかない、生地表面はツルツル、色落ちも「いかにも機械でブリーチかけました」的なものを想像される方も多いかと思いますが、この「SAVAGE STOCKMAN」は違います。


リアルな色落ちと、デニムの聖地岡山の職人の技が光るクラッシュリペア加工。

普段はヴィンテージデニムしか穿かない、なんて超デニムマニアな方も、騙されたと思って一度試着してください。きっと目から鱗だと思いますよ。


対してホワイトは、リペア加工を施しながらも清潔感溢れる上品な印象。



野蛮なイメージのクラッシュ&リペアも、こちらのホワイトなら清々しささえ感じさせる大人な仕上がり。

CALEE "SUMMER WOOL BERET" Price:¥7,000- +TAX

春は出会いの季節、女子ウケを狙うなら絶対にこちらをオススメします(笑)


何はともあれ、とにかくオススメの一本。

色に迷ったなら大人買いをしても絶対に後悔はさせませんよ。

オンラインストアには近日中にアップする予定です。

ご購入希望の方はもう少々お待ちください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM