今年も皆さんの心奪う素敵なセットアップが入荷しております。


ゴールデンウィークも終わり、昨日まで人で溢れてた街も今日は落ち着いています。

連休中は地方からのお客様や、帰省のお客様など久々に会うことができたりと、大変多くのお客様にご来店いただきありがとうございました。

さて、本日はそんなこんなでドタバタだったゴールデンウィーク中に入荷した、BY GLADHAND/バイグラッドハンドのアロハシリーズをスタイリングしてみました。


BY GLADHAND TROPICAL-S/S SHIRTS 21,384yen(tax in)

バイグラッドハンドが提案する大人なリゾート感溢れる、アロハシャツと同生地のアロハショーツ。

やはり男なら「セットアップ」と言う言葉に弱いところもあるのではないでしょうか。

迷ったらとりあえずこの組み合わせがオススメです。


  RADIALL HARVEST FEDORA HAT 15,120yen(tax in)

セットアップのリゾートスタイルにはやっぱり、ラディアルのブレードハットが良くお似合いです。

バーベキューや海にってときには、ホワイトのブレードハットでおもいっきりサマーな感じを出すのも良さそうですね♪



GLAD HAND&Co. GH BUTTON-HAIR BAND SILVER925 7,344yen(tax in)

アクセサリーは主張しすぎないさり気ないこのバランスが、リゾートスタイルの中にも落ち着いた印象をプラス。

BY GLADHAND TROPICAL-SHORTS 21,384yen(tax in) 

ショーツは膝丈のスッキリしたシルエット。

ルーズすぎないこの素晴らしいシルエットがデイリーユースに取り入れやすく、シンプルになりがちなこれからの季節に大活躍してくれそうです。

 GLAD HAND&Co.×REGAL SADDLE SHOES 45,360yen(tax in) 

足下は同ブランドを代表する、リーガル別注の「サドルシューズ」をセレクト。

スタイリングをしっかりと引き締めてくれます。

ショーツをラフに穿きたいときは、足下にグルカサンダルなんていかがでしょうか。





 BY GLADHAND TROPICAL-S/S SHIRTS 21,384yen(tax in)

続いて清潔感漂う爽やかなホワイトのコーディネート。

ブラックとはまた一味違った程よいカジュアルな感じが好印象のシャツです。


CALEE SUMMER WOOL BERET  7,560yen(tax in)

適度なボリューム感で被りやすいキャリーのベレーや、


胸元のバンダナネックレスなどで男らしいスタイリングの中に、程よくヌケ感を出すことによって丁度良いバランスをとってくれます。


GLAD HAND&Co. GH BUTTON-HAIR BAND SILVER925 7,344yen(tax in)
GLAD HAND&Co. GH-TAG-NARROW BRACELET  7,452yen(tax in)






BY GLADHAND GLADDEN-DENIM TYPE1 USED 62,640yen(tax in) 

同ブランドのユーズド&リペアデニムを取り入れることによって、色合いを落ち着かせセットアップのリゾートな印象とは違う「カジュアルらしさ」をプラスさせたスタイルに。


合わせるモノによって全く違う印象のバイグラッドハンドのアロハシリーズ。

セットアップでも単品でも、、、色々スタイリングを妄想しちゃいますね。

オーバーシルエットなどで夏を表現しがちですが、サイズがきっちりとあったもので素材感やディテール等をしっかりと拾って涼しげな夏を表現してみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM