この夏穿きたい【DELUXE/デラックス】のジョガーパンツ。


サマーシーズンのスタンダードなスタイル、「メイントップス×ボトムス」。

この二つの組み合わせで、いかに日々のコーディネートを楽しむか。

単調になりがちなこれからのシーズンのコーディネート、拘りのトップスはもちろんですが、やはりボトムスでも変化をつけたいところです。




そこで本日は今シーズン多く取り揃えている新型ボトムスの中からチェックマークの二本をオススメしたいと思います。


DELUXE EAZY-D 19,440yen(tax in) 


コットンナイロンの軽やかな素材感が心地いい、イージータイプのジョガーパンツ、「EAZY-D」。

ブラックのワントーンで仕上げつつ、ベイカーパンツのような張りポケットがアクセントとなった、シンプルな中に光るさりげない主張がデラックスらしい一本です。















ゆったりとしたトップスに合わせてもだらしなく見えないのは、デラックスらしい洗練されたパターンワークがあってこそ。

デイオフのリラックス感を絶妙に演出してくれます。




合わせたカットソーはワッフルTシャツ、「TENDERLY」。

程よくゆとりのあるサイジング、清涼感のあるワッフル素材が◎。

インナーには同じくデラックスのプレーンTシャツ、「PINA COLADA」のピンクをチョイスしてみました。



  DELUXE TENDERLY 12,960yen(tax in)



DELUXE EAGLE 4,860yen(tax in)


好評のバンダナネックレス、「EAGLE」もお忘れなく。


DELUXE BRIGADE CAMO 21,600yen(tax in) 


続いてご紹介するのはタイガーカモを採用したジョガーパンツ、「BRIGADE CAMO」。

これほどまでに男前なジョガーパンツがこれまでにあったでしょうか。

膝まわりの立体裁断や、全体に施された加工感も絶妙な、文句の付けどころのない一本です。
















今回はあえて上品なモックネックTシャツ&ローファーをチョイス。

プリントTシャツにスニーカーも良さそうですね。





デラックスが提案するモックネックTシャツ「STEP」は、高すぎないネック長にがっしりと肉厚なコットンボディーを採用。

ポケット付きのデザインがアメカジライクで◎。

168cmでLサイズで着用しています。





 DELUXE STEP 10,800yen(tax in)





ホワイトもあります♪


夏のスタイルに変化をつけることが出来る【DELUXE/デラックス】のジョガーパンツ、「EAZY-D」と「BRIGADE CAMO」。

注目してみてくださいね。


DELUXE/デラックスの新作は>コチラ<からチェックできます。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM