2017/06/10

【CALEE/キャリー】夏のスタイルに映えるカラーレンズをセットした、新作グラシーズが入荷。


日本屈指の眼鏡産地である福井県の鯖江にてハンドメイドで作られているCALEE/キャリーのアイウェアより、ノーズパッド無しのウェリントグラシーズ。

存在感のある極太フレームに、重たく見えない「ライトグリーン」のカラーレンズをセットした、この夏オススメの一本です。

CALEE WELLINGTON GLASSES 21,600yen (tax in)



日本人の職人が国内で製作しているだけあって、当然のごとく日本人の顔の特徴に合わせて一から形成された、抜群のかけ易さを誇るオリジナルフォルム。

さらにどんなスタイルにも合わせやすいウェリントンタイプともなれば、サングラスの入門としても選びやすいのではないでしょうか。


今回採用しているのは透明感のあるライトグリーンのカラーレンズ。

重たく見えない絶妙な濃度のレンズが、軽快な服装の夏シーズンのスタイルに良く似合います。


最初の状態でこういったカラーレンズが付いているのは珍しいんですよね。


なめらかな開閉を実現する七枚蝶番と呼ばれる高級つがいパーツが採用されています。



"made in Japan"


"Real Dudes/本物の男"




ハードボックスとハードケース、レンズクロスが付属します。



サマーシーズンに良く似合うカラーレンズをセットしたキャリーの最新サングラス、この夏のお買い物リストに加えてみてはいかがでしょう。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM