【CALEE/キャリー】きっとこの夏、気が付けば穿いているショーツになると思います。


梅雨入りしたというものの、広島市内は天気に恵まれて快晴続き。

気温も落ち着いており、過ごしやすい日が続いていますね。


とは言え、梅雨が明けると本格的に夏がやってきます。

そこで本日は、夏を代表するアイテムである「ショーツ」から、CALEE/キャリーの最新作をご紹介します。


CALEE ALLOVER PAISLEY PATTERN SHORT PANTS 17,280yen(tax in)

CALEE/キャリーがオリジナルで書き下ろしたペイズリーパターンを全面に施した夏らしい一本、「ALLOVER PAISLEY PATTERN SHORT PANTS」。


太さ、レングス、生地、質。
どれをとっても絶妙なバランスを持ち、男っぽさを持たせつつも、どこか上品な印象もあるこちらのショーツ。
洋服好きな皆様に手に取って頂けたら嬉しいです。


まずは海を感じるような鮮やかな「ネイビー」からご覧ください。



「168cm Mサイズ着用」


RADIALL AL BERET 8,100(tax in)

CALEE HENLEY 10,800(tax in)

 CALEE BEADS BRACELET 9,720(tax in)

 EXT グルカサンダル 14,580(tax in)



続いて、無骨な雰囲気漂う「ブラック」。



「168cm Lサイズ着用」


CALEE PANAMA HAT 15,120(tax in)

 RADIALL SLOGAN TEE L/S 9,504(tax in)

RADIALL BEACH BUM SANDAL 3,240(tax in)



本格的な夏を前に一本は揃えときたい柄ショーツ。

「いいね!!」と思った時がきっと買い時ですよ♪



皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM