2017/06/08

【CALEE/キャリー×Ecua-Andino/エクアアンディ―ノ】今年の夏はこんなパナマハットが気分です。

CALEE×ECUA-ANDINO PANAMA HAT 15,120yen(tax in) 


CALEE/キャリーとエクアドルでハンドメイドでパナマハットを作製しているECUA-ANDINO/エクアアンディ―ノとのコラボレーションによって本格的なパナマハットがリリースされました。

通常固めで作製されるパナマハットですが、パナマ草を釜入れしてからハンドメイドで編みあげる事により、ふっくらとした質感が特徴。

雰囲気や被り心地が良く、普段ハットを被らないと言う方にもオススメです。

ラフなでカジュアルなスタイルから、カチッとしたフォーマルなスタイルまで幅広く対応できるパナマハット。

夏本番を迎える前の丁度良いタイミングですので、この機会に是非チェックしてみてください。





















Ecua-Andino/エクアアンディ―ノ



・エクアドルを代表するパナマハットブランド

エクアアンディーノは毎年何千ものパナマハットをエクアドルから日本へ届けている、エクアドルでも有数の企業。


そのクオリティには一切の妥協がなく、世界の著名ブランドの信頼も厚い、世界をまたにかけるパナマハットメーカーです。

素材の選定からパナマハットの編みこみ、形成などすべてを手作業で、昔と変わらず続けているエクアンディーノのパナマハットが、一人でも多くの方に選ばれるよう、エクアンディーノとともにパナマハットの魅力を日本に伝えています。

エクアンディーノのパナマハットはそのクオリティの高さから、エクアドル政府推薦のエクアドルプロダクションとして認定を受けています。



・職人のこだわり

エクアアンディーの製品は本パナマの編み上げから仕上げに至るまでを徹底してハンドメイドで制作。


美しく仕上げるためには技術だけではなく、経験とその経験から得られるカンが必要と言われています。

一つひとつ手作業で、手間暇をかけ製作しており、網目が細かく、整った、美しい仕上がりが魅力。

快適な被り心地と清涼感溢れる大人の雰囲気が人気で、今日では世界各国に愛好家が存在しています。



皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM