2017/06/01

【DELUXE/デラックス】ダナーコラボの人気サンダルが再入荷しました!

DELUXE×DANNER SANDAL 15,120yen

一大サンダルブームの今年、DELUXE/デラックスからもこんな粋なコラボサンダルがリリースされたのですがあっという間に売り切れてしまいまして…

多くのお客様を「もうないかぁ~」とがっかりさせてしまったのですが、

今回、数は少ないものの再入荷分として数足ご用意することができました!





ダナーのサンダルの中でも特に人気の高いダブルバックル型サンダル「ナプレス」をベースにデラックスが別注をかけた特別な一足。

都会的なハイストリートウェアを提案するデラックスらしいカラーリングが、どんなスタイリングにも取り入れやすく、アナトミック(解剖学)理論に基づき形成されたハイテクフットベッドが快適な歩行をサポート。






さらにアウトソールには同社のポストマンシューズなどに採用される最高品質アウトソール「ダンキャットソール」を装備。

特殊で複雑なトレッドが全方向への滑り止めと高い衝撃吸収性を生み出すダンキャットソール。内部の構造や生成方法については一切語ることのできない企業秘密だということです。


気になるサイズ感ですが、横幅や甲高についてはアッパーの二つのバックルアジャスターで自由に調節が可能なので、あとは足とフットベッドの長さが合うかどうかになります。

実際にフットベッドの長さを測ってみたところ、


写真はS(25.0cm/US7.0)サイズ

Sサイズが26cm、Mサイズが27cm、Lサイズが28cmでした。

つま先1cmは捨て寸としてそれぞれ-1cm、そこから数ミリは許容範囲とすると、

足長が24.5~25.5cmの方は、S (25.0cm/US7.0)サイズ

足長が25.5~26.5cmの方は、M (26.0cm/US8.0)サイズ

足長が26.5~27.5cmの方は、L (27.0cm/US9.0)サイズ

が、おすすめサイズです。




ちなみに足長はこのように測ります。

 図では親指が一番長いので、親指の先から踵までを測っていますが、中指などが一番長い場合はその指の先から踵までを測ってください。

足の大きさは左右で違うので、必ず両足を計測して大きいほうの足を基準にサイズを選んでくださいね。






「じゃあ足長がピッタリ25.5cm、26.5cmの場合はどうすりゃいいの?」となりますが、足長がピッタリ25.5cmの僕には小さいほうの S (25.0cm/US7.0) が歩きやすいサイズだったので、大きめが好み、等の場合を除けば小さいほうを選んでもらうのが良いと思います。




デラックスの人気サンダルを手に入れるまたとないチャンスを皆様どうぞお見逃しなく!

皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM