【COOTIE/クーティー】シンプルなデザインでありながら抜群の存在感を放つ×Magical Designのトラッカーウォレット!

ここ最近、ウォレットを新調したいとご来店される方が多いので、本日は沢山あるウォレットのラインナップからコチラをピックしてご紹介したいと思います。

COOTIE×Magical Design COMPADRE WALLET Silver950  63,720yen

シンプルなデザインでありながら抜群の存在感を放つ、【COOTIE/クーティー×Magical Design/マジカルデザイン】シリーズのウォレット、「COMPADRE WALLET Silver950」。

クーティー×マジカルデザインによってデザインされたオーナメント柄の彫金が丁寧に刻み込まれたシルバー950製ドットスナップボタンを採用したトラッカータイプのウォレットです。



もちろん、極厚なカウハイドを使用しておりますのでタフに使っていただけます。



中の使用についてですが、一万円札がぴったり入るポケットが2カ所、小銭入れに挟まれれてカード入れが2カ所と、しっかりした収納スペースが確保されております。

これならカードを多く持ち歩く方も一安心ではないでしょうか。


僕自身、このウォレットを約半年くらい使い続けておりますが、使い勝手は完璧。

また革特有の「アジ」がでてきてより愛着が湧いてきました♪






マットな質感から、毎日使うことによって表面の革にはツヤが生まれグッと引き締まった表情に。

まだまだこれからどうなっていくのか、育てるという意味で楽しみでもあります。

財布も普段のファッションとリンクしていると思います。

だからこそ、妥協無しで拘ったモノを選びたいですね。

皆さんの財布選びの参考になりましたら幸いです…




【COOTIE/クーティー×Magical Design/マジカルデザイン】

他にもコインケースや、ウォレットチェーンなどもリリースされております。

併せてチェックしてみてください。
 COOTIE×Magical Design COMPADRE COIN CASE Silver950  32,400yen

 COOTIE×Magical Design COMPADRE KEY BAK  37,800yen
 COOTIE×Magical Design COMPADRE WALLET CHAIN  205,200yen



 COOTIE×Magical Design COMPADRE KEY CHAIN  78,840yen



皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM