【AS STANDARD/アズスタンダード】リーバイス501のリメイドデニムが再びトランプスにやってきました!!


AS STANDARD Remade Denim Pants ¥14,040yen(tax in)

トランプス8月入荷アイテムの注目株、【AS STANDARD/アズスタンダード】の「リーバイス501 リメイドデニム」のリオーダー分が遂に本日トランプスに届きました!!

初回入荷分が好評につきあっという間に店頭から姿を消してしまったため、急いで追加オーダーをお願いしていたアイテム。

「こんな感じや、あんな感じの」、なんて言いながら色落ち具合やリペアのテイストを伝えて仕上げてもらった今回の入荷分。

どれもそれぞれいい感じに仕上がっているのでご期待ください!!

詳細は以下、前回のブログより。





中からランダムに選んでみました!


良い感じに色落ちした一本です。




当然のごとくチェーンステッチが施されていたであろう、裾のアタリも良い感じに出ています。

それを開いてカットオフ仕様に仕上げた、秀逸なリメイクが全てに施されています。


このデニムの印象を決定づけるバックポケットのリメイクワーク。


外されたポケット箇所に残ったインディゴのグラデーションがなんとも美しい仕上がりに。



こんな使い方はいかがでしょう。


サイズはW30インチからW36インチまで2インチ刻みでラインナップされています。

レギュラーの古着ではレングスが長いものがほとんどの中、レングスは全て「L30」のものを選び抜いて使用されているのもポイントです。


と、こんな感じ。

もちろんすべてが一点モノで、同じものは一つとしてありません。


今回は163cmのカンバラがSサイズ(W30インチ)とMサイズ(W32)を、181cmのマナゴがLサイズ(W34インチ)とXLサイズ(W36)を、それぞれお気に入りの一本を選んで着用してみましたのでご参考下さい。


まずはカンバラのMサイズから。










普段は30インチを選ぶカンバラも、501なら32インチもしっくりきますね。

続いて同じくカンバラ、Sサイズ着用。



この一本はがっつりリペアが施された贅沢な一本!




実際にお直しやに出すといくらかかるやら、、、。



ゆったりしたサイジングのトップスが主流の中、細身のシルエットはやはり相性抜群。

特にこの一本はアイスウォッシュというか、かなり明るい色落ちがみなさん大好きな「白T」とベストマッチング。

サイズが合えば絶対ゲットですね。


続いてマナゴのLサイズ。



「ヒゲがついてないじゃん!」なんて言われそうですが、これがまた良いんです。

なんというかこの「イナタイ」感じが逆に今っぽくてたまりません。

コンバースCT70との相性なんてもう抜群!





デラックスの新作レザーナローベルト、これが肝心



Lのサイズ感は「ジャストサイズ」というのが正しいでしょうか。

上のTシャツはグラッドハンドのXL、このバランス好きなんですよね。


最後にマナゴのXLサイズ。



この個体はヒゲ&リペアが程よく入った一本。

XLの36インチ相当でゆったり穿けるサイズとなっています。



さすがは501と言うべきか、裾幅の感じがコンバースを中心とするローテクスニーカーと、この上ないバランスを生み出してくれます。





Tシャツはラスト一枚このサイズのみとなったデラックスのボーダーTシャツ「ANDREW」のXL。

個人的にはこのバランスが一番好みです。

まさに普段の感じ。


長々と書きましたが参考になったでしょうか。



前回入荷分の動きを考えると早い動きが予想されますので、気になる方は早めのご来店、ご注文をお願いします。

いくつかオンラインショップへアップしましたので、それぞれの詳細や寸法をご確認ください。




気に入ったのがあれば早めの「ポチ!」を。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM