【CALEE/キャリー】TAPERED SLIM DENIM PANTS USED!こんなデニムが(も)欲しかった!

洋服欲というの尽きないもので、ましてやデニム欲なんてその最たるものかもしれません。

シルエット、サイズ、色落ち、生地厚、年代別のディテール等々…

「何本買ってもまだ欲しい!」

みんなそうです。だから今日も僕たちは皆様にデニムをご紹介するのです。

CALEE TAPERED SLIM DENIM PANTS USED 23,760yen


CALEE/キャリーが定番でリリースしているテーパードスリムデニムをベースに、職人の手作業によりリアルな色落ち加工を施した、「TAPERED SLIM DENIM PANTS USED」。

股上をやや浅く設定し、わたり部分から裾にかけて緩やかにテーパードを効かせた逸品です。




このスッキリしたシルエットに丁度良いレングス、そしてキレイなブルー。

王道ですがやはり足元はチャックテイラーを履きたいところです♪

こんな感じでレングスをワンクッションして穿くのも良いですが、


今回は2ロールアップで足首を見せて夏らしい穿き方なんてどうでしょう。

淡いブルーのデニムに、ピンクスエードのチャックテイラーは相性抜群ですね!


太もも付近の適度なアタリは、これからじっくり育てていくことで、くっきりとしたアタリに。








皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM