【DELUXE/デラックス】今季特に注目のストライプスラックスが入荷しております。



DELUXE/デラックスのストライプスラックス、「BILLY」が入荷しております。

程よい光沢感と、ストライプ柄が上品な印象のスラックスパンツ…どツボです。



本当にデラックスのパンツは、きれいなテーパード具合でセンスを感じますね。

また穿き心地も良くノンストレスでした♪

少し長めにとられたレングスは穿き方によって印象が変わってきますが、このワンクッションあるこの感じが基本かと思います。

9分丈くらいでカットしてスッキリさせても良さそうですね。








ウエストの位置や穿き方、好みがあると思いますが、ジャストサイズを選んできれいなテーパードを活かして穿くのも良さそうですし、ちょっとゆるい感じでサイズアップさせて穿いてみても良いと思います。

今回、ワタシが穿いてみたのは、少しルーズな感じで穿きたかったので”Lサイズ”をチョイスしてみました。


トップスに選んだのは大好評中の、「TERRANCE」。

163cmのワタシで”Sサイズ”を着用しております。

上品な印象のストライプスラックスにこそ、このビッグシルエット&ドロップショルダーのボーダーカットソーで、着崩す感じが良いんですよね!





 DELUXE STRANGER 7,560yen(tax in)
CALEE WELLINGTON GLASSES 21,600yen(tax in)
DELUXE TERRANCE 14,580(tax in)
DELUXE BILLY 50,520yen(tax in)
CONVERS CT 70 LOW 19,224yen(tax in)

今季、特に注目のストライプスラックス。

皆さんのワードローブに「BILLY」を加えてみてはいかがでしょうか。




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM