【GLADHAND & Co./グラッドハンド】グラッドハンドの夏スタイルとKISSな子牛の話。


どうも、モヒカンです。

唐突ですが私モヒカンはKISSが好きです。

はじめてこのバンドを見たのはたぶん小学生の頃だと思いますが、音楽雑誌で見てこのビジュアルはまあ忘れないです。

情報の少ない、簡単に調べられない時代ですから、Youtubeなんかもありませんし。



だから、めちゃくちゃ激しい、ツーバスの超早い曲で、ボーカルがグエェェーー!とか言って口から火を噴いて、メロディーなんてあったもんじゃない曲をやってる怖い人達だと思うじゃないですか。

それから何年も経って20歳くらいですかね、動画で初めて動いてるKISSを見て、

「真面目だ!」

ってなってから好きです。

で、今日Yahoo!ニュースにそんなKISSにそっくりな子牛が見つかった、というニュースがありまして、


「スゲーーーッ!」ってなりました。


さて、今日はGLADHAND & Co./グラッドハンドの人気商品をトータルコーディネートでご紹介です。


まずボトムスは不動の人気ナンバー1デニム、「GLADDEN-DENIM "TYPE-2"」。

ワイドなパイプドステムシルエットがここらしい12オンスのワンウォッシュデニムです。

これをスタイリングのベースにベルトはこれを、


スルスルっと、


巻きまして、



じゃん!

バスケットウィーブのカービングが美しいMADE IN USAのスタッズベルト、「STUDS THE USA」をセットします。



スタッズベルトはうしろ姿がカッコいいんです。

トップスに隠れて見えない場合がほとんどですが、何かの時にチラッとみえる感じがカッコいいです。

さあ、トップスはとっても夏らしいこちら、





「GLAD OCEAN LINER-S/S T-SHIRTS」を選びました。

真っ白なボディに帆船のグラフィックが映えます。

で、それを着て、



毎日本当に暑いですから、帽子は必ず被りましょう。

「GOOD WORKER-HAT」はツバも長めで日焼け対策にも丁度良いのではないかと選びました。


メッシュドットとワバッシュストライプの抜染生地はワークウェアの定番ですが、でもどことなく「和」的で、スタイリングに「涼」を与えてくれる気がします。


白いTシャツとのコントラストが美しいですね。

さて仕上げは足もとですが、やっぱりこれでしょう、発売以来たいへん多くのお客様に好評をいただいております、


「CT70」!

色はネイビーを選びました。


足もとにこれを選ぶだけでスタイリングがグッと引き締まります。

ネイビーのチャックってなによりも「アメリカ!」って感じで大好きです。

CT70はいろいろあってオンラインでの販売が出来ませんので、気になる方は直接店までお電話かメールでお問い合わせください。


最後にセルフィ―してみました。



173cm、63kgのモヒカンが、Lサイズでゆったり気持ちよく着ています。


パンツも34インチを選んでたっぷりシルエットに。

最近はこのくらいが気分です。

裾は二回折り返してこんな感じなので、裾上げなしでも穿けちゃいそうです。

ということで、皆様の夏スタイルの参考になれば幸いです。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM