【DELUXE/デラックス】至高のダウンジャケット、「BRONCO」のご紹介!



体を包み込むダウンの暖かさと絶妙なフィット感、そして抜群のシルエット。

トランプスで扱うダウンジャケットの中でも毎年トップクラスの人気を誇るDELUXE/デラックスのダウンジャケットが今年も遂に発売されました。


デラックスの最新作「BRONCO」のデザインは潔いほどにシンプル。

シルエットは時代に合わせて細やかなアップデートが施され、ディテールワークにさらに力を注ぐことで細部までとことん拘った今作。

ダウンジャケットをご検討中の皆さま、これは必見です。




DELUXE "BRONCO" 61,560yen







181cm Lサイズ着用





まず注目してほしいのが、デラックスのダウンにいつも採用されている「ダウン入りの襟」。

ダウンベストを重ね着しているようなこの襟が、防寒&保温に強い力を発揮します。


上まで閉めてしまえば中のダウン襟が首元を温めてくれ、冬場でもマフラーいらずで快適に過ごすことが出来ます。



高さのある前立てもデラックスのダウンジャケットの特徴。


首元のビジュアルも良く、防寒も完璧です。


光沢のあるナイロンライニングも◎。

さらに内ポケットが一つ、


二つ、


三つと、収納面のディテールも見逃せません。


裾の内側両サイドにはドローコードが備わっており、シルエットの微調整はもちろん、下からの隙間風の侵入を防ぐのにも一役買ってくれます。


外側腰ポケットのライニング。

起毛したマイクロファイバーがポケットに手を入れた瞬間から温もりを与えてくれ、ハンドウォーマーの機能を発揮します。

こういったディテールからもデラックスのダウンジャケットに対する強い拘りが伝わります。


マジックテープ&ジップで外気の侵入をシャットアウト。

ダブルジップが採用されているので、


上だけ締めて下側だけ開く、なんてスタイリングも可能。
(裾のドローコードもギュっと絞っています)

シンプルながらも洗練されたシルエットにより、巷に溢れるダウンジャケットと一線を画する仕上がりを実現しています。


今が見頃の紅葉や、年末のお出掛け、年越しと初詣など、ダウンジャケットがあれば寒さとは無縁ですね。

毎年着るものだからこそ拘りたい、そんな方は是非デラックスのダウンジャケットにご注目ください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。