【COOTIE/クーティー】新作のご案内:Woodland Camo Junkman Hat and more!



今やCOOTIE/クーティーのスタイリングに欠かせないアイテムのひとつである、「ジャンクマンハット」。

初リリースとなる迷彩柄はシンプルなスタイリングにうってつけのカラー。

しっかりした綿100%ボディーに強めのウォッシュ加工が施され、生地感、風合い共に抜群のアイテムとなっています。





嬉しいことにこのハットにはCOOTIE/クーティーのオリジナル缶バッジが3種類ついてきます。

ハットをカスタムしたり、Gジャンやバッグに付けるのも良いですね。






 深さ、ツバの角度や長さなど、とてもバランス良く仕上がっています。

即戦力としてはもちろん、まだ先の話ですが夏のスタイルにも使いたくなるアイテムです。



COOTIE/クーティーの春夏と言えば、「ボーダーTシャツ」。

クーティーを象徴するアイテムの一つであり、シーズンに合わせて生地感、ボーダーのピッチ、色味など、拘って制作しています。

何枚でも欲しくなるクーティーボーダーTシャツ。

今回はナチュラルカラーのオフホワイトがベースです。


 


 キメ細かく柔らかいタッチの綿100%素材で肌触りは抜群。

さらに絶妙な細ピッチのボーダーともなれば、インナーとして選ばない手はないですね。


 



 



 COOTIE/クーティーからは今週は2型の入荷でしたが、どちらもこれからのシーズンに向けて是非オススメしたいアイテムです。


皆様のご来店心よりお待ちしております。