【RADIALL/ラディアル】一張羅のシャツ「MONTE CARLO SHIRT S/S」


Tシャツスタイルも良いですが、今年は皆さん「半袖シャツ」の気分なのでしょう。

去年に比べて今年は半袖シャツの動きがとても早く感じます。

私もこの夏はTシャツスタイルより、こんな素敵なバンダナ柄のレーヨンシャツを羽織りたい気分です♪

RADIALL MONTE CARLO SHIRT S/S 20,304(tax in)

このシャツを見て、「アッ!」と思った方もいるはずです。

そうです、実はこのシャツ春に長袖でリリースされたシャツの半袖バージョン、「MONTE CARLO SHIRT S/S」。

とは言っても、ただ半袖にしただけではございません。

さすがはラディアル。

少しデザインを変更してキューバシャツ風にフロントにポケットを二つセット。

このちょっとしたデザインがより一層、サマーな雰囲気になってバージョンアップしております!

どのカラーも魅力的ですが本日は個人的に気になるピンクをピックしてみました♪

正直なところ全色欲しいのが本音ですが、、、





RADIALL HI-HAT TAM 8,640(tax in)
RADIALL MONTE CARLO SHIRT S/S 20,304(tax in)
RADIALL SUEDE TEE 5,184(tax in)


こんな感じで、春夏ならではの淡いカラーでコーディネートで楽しんでみてはいかがでしょうか。

今年はシャツが着たい!

と思っている方が多いと思います。

シンプルなスタイリングが多くなってくる中、ちょっとスパイスを加えたいと思っている方には特にオススメしたいシャツです。

今ならまだ三色揃っておりますので、お好みのカラーを選んでみてはいかがでしょう。

この夏の一張羅に相応しいシャツだと思います♪




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM