【CALEE/キャリー】秀逸なリペア加工が目を惹くユーズドデニム、「USED BAKER DENIM PANTS」を使って新作アイテムをスタイリング。


暑くなってくると次第に単調になってくる日々のコーディネート。

お気に入りのシャツやTシャツをどう生かそうか。どこで自分なりの個性を表現しようか。

その鍵は「ボトムス」が握っていると思います。


そこで本日は当店イチオシの一本を使って、新作アイテムをスタイリングしてみましたのでご参考下さい。

CALEE USED BAKER DENIM PANTS 27,000yen (tax in)


CALEE/キャリーオリジナルの14オンスデニムを使用したベイカーデニムパンツ、「USED BAKER DENIM PANTS」。


大胆なクラッシュ加工を施し、そこへ職人の手仕事による丁寧なリペア、さらにリアルなペンキ加工を施すなど、「これぞ職人芸」と言える本格的なユーズドデニムです。



シンチバックも男心をそそりますね。

片ポケットを取り除くことでユーズドデニムならではのインディゴの濃淡を見事に表現したバックデザインにも注目。


ベイカーパンツならではのフロントの張りポケットもあって、ルックスも前後左右どこから見ても抜かりのない一本に仕上がっています。

さて、気になるシルエットがコチラ。


キャリーらしい全体的にゆとりのある無骨なシルエット。

181cmで今回は34インチを着用してみました。



5ロールアップ。




Tシャツのスタイルにしっかりと変化をつけられる一本です。

今回合わせた新作はコチラ。

CALEE WASHED STAR WING T-SHIRT 7,020yen (tax in)

キャリーの新作ポケットTシャツに、

CALEE BEADS NECKLACE 12,960yen (tax in)

ビーズネックレス、

CALEE BEADS BRACELET 9,720yen (tax in)

同じくブレスレットが良く似合います。

DELUXE JEEP STAR 8,640yen (tax in)

デラックスのアビエーターキャップ、最高に良いと思います。




もちろんスニーカーとの相性もバッチリ。






こちらもくるぶし丈までロールアップ。

RADIALL CVS CHICK GRIPPER SNEAKER 17,064yen (tax in)

合わせたのはラディアルのチックグリッパー。

CALEE HENLEY NECK T-SHIRT 10,800yen (tax in)

Tシャツは見た目に涼しいブルーのヘンリーネックTをチョイス。

RADIALL NICE DREAM FEATHER NECKLACE 7,344yen (tax in)

長めに付けたラディアルのステンドグラスネックレスや、

DELUXE SPIRYTUS 3,780yen (tax in)

デラックスのビーズブレスレットは夏のアクセントにうってつけです。

RADIALL SMOKEY FATIGUE HAT 8,640yen (tax in)

ファティーグハットも夏のスタイルにピッタリです。

COOTIE RIEDER GLASSES 20,520yen (tax in)

サングラスも例年より多く揃っていますが、中でもベーシックでかけやすいクーティーの一本を。


いかがだったでしょうか、秀逸なリペア加工が目を惹くキャリーのユーズドデニム、「USED BAKER DENIM PANTS」。

夏の新作共々、是非チェックしてみてくださいね!!




皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM