【RADIALL/ラディアル】スポットコレクションから注目のアイテムがリリースされました!

今シーズン大人気の「オープンカラーシャツ」。

店頭でもここ最近ではオープンカラーシャツばかり動いており品薄状態の中、丁度よいタイミングでラディアルから新作シャツの入荷がありました。




RADIALL FIESTA-OPEN COLLARED SHIRTS S/S  18,144yen(tax in)

皆さん大変お待たせいたしました。

遂にアレが発売開始です!

17SSコレクションで大好評だった、RADIALLと親交の深い、ASIAN WAVE主催の画家、野坂 稔和氏とのジョイントワークによって生まれたFIESTA SOUVENIR SHIRT L/Sが、スポットコレクションで半袖のバックサテン生地を使った、まったく新しいアイテムになってのリリース。

巷に溢れた無骨な印象のスーベニアシャツとは一味違い、RADIALLらしい音楽を感じる爽やかなカラーが印象のスーベニアシャツに仕上がっております!

ベイカーパンツやユーズド加工のデニムにベレー帽で少し気の抜けたラフなスタイルを楽しんでみてください。






RADIALL LOWERED BASEBALL CAP 6,264yen(tax in)

リリースされて瞬く間に完売してしまった、RADIALL×STARTERのベースボールキャップが奇跡的に少量ですが再入荷致しました。

前回では入荷のなかったネイビーも入荷しております。

毎回ラディアルのキャップは動きが早く完売してしまいます…

この機会に是非チェックしてみてください。








皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM