【RADIALL/ラディアル】新作の入荷と完売しておりましたアイテムの再入荷がありました。


RADIALL/ラディアルのスポットコレクションから新作のタイダイTシャツとキャップ、そして完売しておりましたスニーカーやインセンスなどの再入荷がありました。





RADIALL HORIZON-T-SHIRT S/S 6,264yen(tax in)


ラディアルと親交の深い"D.Y.E"主催のTIE DYE ARTIST、「YUKI」氏による染色が目を惹くタイダイシリーズの第二弾がリリースされました。

職人によって一枚ずつ丁寧に染められた「HORIZON-T-SHIRT S/S」。

前回のロンTは買い逃された方が多いと思います…このチャンスをお見逃しなく!







RADIALL BLUE FLAG-TRUCKER CAP 7,020yen(tax in)


毎回好評のトラッカーキャップが新色を加えてリリースされました。

これからの夏にピッタリなパープルやグリーンなんかオススメです♪

夏を目の前にした毎回完売してしまうラディアルのキャップ…




RADIALL LOWERED BASEBALL CAP 6,264yen(tax in)


入荷しては完売の繰り返しのこちらのキャップも極少量ですが再入荷しております。


そして今シーズン爆発的な人気を博したコチラのアイテムが、奇跡的に再入荷を果たしたので、取り急ぎご報告いたします!!





「MOONSTAR/ムーンスター」とのジョイントワークによって生まれた、CVS CHICK GRIPPER SNEAKERBASS FOOT SLIP-ON」。

瞬く間に完売してしまったこの二足のスニーカーですが本日数量ですが再入荷がありました。




RADIALL CVS CHICK GRIPPER SNEAKER 17,064yen (tax in)



ラディアルが大切にしているオリジナルの「CVS」ワーク生地を使って作られた、オーセンティックなデザインの一足。


最初の入荷では二色買いする方も多かったこちらの一足。

このタイミングでもう一色どうでしょうか。













RADIALL BASS FOOT SLIP-ON 15,984yen (tax in)


太畝のコーデュロイと、サイドのインクジェットプリントで表現したタイダイ生地のコンビネーションが、今年のサマースタイルをより一層盛り上げてくれそうな一足の、「BASS FOOT SLIP-ON」。

夏のショーツスタイルにオススメしたい一足です♪












国内インセンスブランドのパイオニア、「KUUMBA/クンバ」とのコラボレーションのラディアルオリジナルのフレーバーシリーズ。

完売しておりましたが、本日ようやく再入荷致しました!

清潔感あるホワイトのパッケージ、「NICE DREAM」は柑橘系の心地良い香り。

南国の海を連想させるターコイズブルーのパッケージ、「SWEET SMOKE」は爽やかでフレッシュな香り。

クンバはアロマに使われる原料などが配合されているため、心地良い香りにリラックス効果をもたらしてくれます。



RADIALL NICE DREAM SPRAY 3,024yen(tax in)
RADIALL SWEET SMOKE  SPRAY 3,024yen(tax in)


RADIALL NICE DREAM INCENSE 1,620yen(tax in)
RADIALL SWEET SMOKE  INCENSE 1,620yen(tax in)


RADIALL NICE DREAM FRESHENER 1,620yen(tax in)
RADIALL SWEET SMOKE FRESHENER 1,620yen(tax in)





皆様のご来店心よりお待ちしております。


ONLINE SHOP

TRUMPS OFFICIAL INSTAGRAM