【COOTIE/クーティー】ヘビロテ必至の中綿フーディー「Nylon Padded Zip Parka」!


十分な保温性を確保しつつ着ぶくれない適度なボリューム。

かつすっきりとしたシルエットが特徴のCOOTIE/クーティーの高機能中綿フーディー、「Nylon Padded Zip Parka」。

これからのシーズン、そして年が明けて本格的な寒さを迎える1月と2月と、防寒アウターが中心となる冬本番こそ重宝する一着です。

毎日使えるオールブラックのシンプルなデザイン」

モノトーンのコーディネートを中心に、時にはインナーにビビットカラーやパステルカラーなど色のあるインナーで遊んでみる。

いろいろな着こなしを楽しみながら、毎年の冬の定番選手として活躍してくれるアウターです




COOTIE "Nylon Padded Zip Parka" 49,680yen







ポケット裏にはハンドウォーマーの機能を果たすマイクロファイバー、



身頃裏にはジップ仕様の内ポケットをセット。



裾のドローコードでシルエットの微調整も可能です。


裏地にはとても柔らかいタッチのリップストップファブリックをセット。

優しく包み込これるような着心地は試着の時の楽しみに。



着ぶくれしない適度なボリューム感。

ダウンのようにふんわりと軽く暖かい高機能中綿素材、「プリマロフト」採用ならではのすっきりしたシルエットと高い保温力も魅力です。

冬のアウターに必要不可欠な「ライトな着心地と暖かさ」に特化した一着に仕上がっています。




オシャレは我慢とは言いますが、冬は冬らしく暖かいファッションを推薦するトランプスからオススメの一着でした。

皆様のご来店心よりお待ちしております。