【GARNI/ガルニ】Close-Up Event START!! @TRUMPS



今日でクリスマスまでちょうど2週間、プレゼントを探しにご来店いただくお客様が日に日に増えてきました。

トランプスでクリスマスに限らず、プレゼントで一番多く選ばれているのが【GARNI/ガルニ】のアクセサリー。

どの世代の方でも身に付けられるシンプルなデザインと、シルバー素材を使用したクオリティーの高いアクセサリーが人気の、ユニセックスで楽しんでいただけるアクセサリーブランドです。

今週より店頭のラインアップをさらに豊富に取り揃え、いつもよりたくさんのアイテムからお気に入りの一品を選んで頂けるイベントを開催しております。







女性の方に特に喜んでいただける大振りなループタイプのピアスも揃っています。





この他にも随時さまざまなアイテムが追加されます。

クリスマス当日までは随時アイテムが入れ替わりますので、店頭のラインナップを楽しみにご来店ください。

(オンラインストアに載っていないアイテムも多数ございますので、ご来店いただくか、またはお電話にてお問い合わせください。)

今回のイベントは1月末までの開催を予定しておりますのでお見逃しなく。

皆様のご来店心よりお待ちしております。