【DELUXE/デラックス】新作のご案内:合わせてご提案したかったアイテムが同時に入荷したのでさっそくスタイリングと共にご紹介。


展示会で見た時から合わせて着たいと楽しみにしていたDELUXE/デラックスのカーディガンとワイドシルエットのイージーパンツ、そしてビッグベレーが同時に入荷したので、さっそく着用イメージをお届けします。



DELUXE "NEO" 17,820yen

通気性の良い鹿の子編みの上質なコットンニットを使用した、ボタンレスと前立てをなくしたミニマルなデザインが特徴のカーディガン、「NEO」。

ビッグシルエット、ドロップショルダーを採用した、シンプルながら存在感のある一枚。

夏場でも活躍する清涼感のある生地感で、これからのシーズンにTシャツやカットソーとのレイヤードにオススメのアイテムです。







DELUXE "WILD UP" 19,980yen

ワイドシルエットの新型イージーパンツ、「WILD UP」。

内蔵されている幅広のゴムでウエストをフィットさせ、ワタリにはゆとりをもたせつつも裾にかけてテーパードを効かせた計算されたオリジナルのシルエット。

裾の処理をダブルで仕立て、イージーパンツ仕様&ワイドシルエットでありながら上品に着こなせる、デラックスならではのワイドパンツに仕上がっています。






DELUXE "SEDITION" 9,720yen

夏場でも被れる通気性の良いメッシュ素材を使用したビッグシルエットのベレー。

ボリュームのあるシルエットで着用後に形の調整が容易なので、好みの位置に流すように被ることが可能。

前回リリースされた際は想像以上の反響ですぐに売り切れてしまったアイテム。

被りやすいシルエットなので店頭にお越しの際は是非ともお試しください。




着用している入荷アイテムがコチラ。

 DELUXE "NEO" 17,820yen


 DELUXE "WILD UP" 19,980yen


DELUXE "SEDITION" 9,720yen


画像をタッチでショッピングページに移動します。

詳細なディテールやサイズスペックはそちらをご覧ください。


DELUXEのその他のラインナップは下のリンクからご覧いただけます。どうぞご利用ください。

TRUMPS ONLINE SHOP "FASTLANE"
DELUXE 商品一覧
https://www.fastlane2007.com/category/item/trumps/deluxe/

皆様のご来店を心よりお待ちしております。